2017/08/18

懺悔と迷い

チープタグの完成です。

色々と試作品を作っているときに、ネームダグが欲しくなり急遽簡易的なものを用意しました。
持っているミシンが刺繡には適さないタイプなのは理解していたのですが、なかなかチープな状態に仕上がりました。

しかも、これを取り付けてお店を数件まわっていると、試作品に対して、そこのスタッフの方に声をかけてもらい、当然これも見られたと思います。

冷静に考えたら怖いですね~苦笑。

やはり、お粗末な状態では危ないです。
ものすごく、タグが欲しくなってきました!


でも、そんな状態でもお店の方から話をふっていただいたのは、凄く嬉しい事です。
ありがたい経験です。

こんなチープなタグでも、付いてるのと無いのでは違ってきます。
やはり、格好がつく気がします。


だから、次からは気をつけて行動します!!
そして、タグの制作屋の存在の大きさを改めて感じました。

色は白地に刺繍糸を黒文字に入れるか、黒地に白文字か何かで入れてみるか迷っています。
正直決めれずに迷った時は、二つ用意してもありかもしれません。



-OUT TRY SPACE-
“Mountain&Life.Rucksack factory”